島人の宝〜沖縄から日本全国へ〜

沖縄に興味がある方魅力満点の琉球王国紹介します( ´ ▽ ` )ノ

☀️東海岸~海中道路🚙🌇東海岸~アラハビーチ






久しぶりにチョンダラーは


仲間と遊びました🎵


昼間は、沖縄県中部にある


『海中道路』

『浜比嘉島』


でドライブ、釣りをたのしんだ🎵



本当に綺麗よね〜✨😆


あの道端でアイスを売っているのを


ちょいちょい見かけて存在は


昔から知っているけど


実際食べたことがなくどうなのかなー


と思い.......


購入😆


バニラアイス 一個 ¥100


ダブルまでしかないのを無茶振り


3個にして欲しいと言って


サービスしてもらいました😆😂


一番まさい客やっさww



海中道路の橋は夜はライトアップも


しているんで夜もオススメですね🎵



朝から4時くらいまで釣りして


夕方は反対方向の西海岸


『アラハビーチ』

に行ってきました🎵


・観光客がわいわいしていたり

・アメリカ人がバスケしていたり

・家族で遊んでいたり

・部活帰りの中学生

・カップルでデート


いろんな人がいた😊



悩みなんて


悩み事にはいらんくらい


海ぐらいでっかい心を


持ちたいね😂


ぜひ夕日みたい方


悩みがある方


元気が出ない方


ぜひぜひ行ってみてください😊


きっと何かいいことがおこるかもね🎵



帰り途中で北谷のちるぐわぁ〜で


夕飯食って帰宅。



病気で仕事も休んでいたけど


明日からまた


職場復帰さ🎵


誰よりもぶっ飛んで


常識を非常識に


人の三倍


元気にがんばろ😊