島人の宝〜沖縄から日本全国へ〜

沖縄に興味がある方魅力満点の琉球王国紹介します( ´ ▽ ` )ノ

常識を非常識に


暑い。暑すぎるw


梅雨...はくる気配がないねw


通院、お見舞い兼ねて


ライカムの目の前の中部徳洲会に


行ってきました( *`ω´)



眺めよすぎ本当に病院かな〜思ったw


ここ何日本当に天気が良くて


出かけたくなりますね〜😊


ってことで北谷の美浜に行ってきました



なんていうか、


アメリカ人から中国人から韓国、台湾


いろんな人がいました〜!!


本当に沖縄は恵まれてるね😬👍


英語なんておぼえたければ


軍の中のファミレスやコンビニで


働けば、基地の中は住所も


住む人も全てがアメリカーだから


留学しなくてもいいかもね😋


ビーチパーリーの季節ですね!



えーっと、紹介した本がありまして


こちら⇩


ちょっと見えづらいんですが


この本文字が苦手で本を読むことが


できないチョンダラーでも


15分かからないくらいでよめた👏👏


内容はこんな感じ😋⇩




『でーじこの人自由やっさ』


っておもった!!!


本当にこんな人たちからしたら


人の悩み事なんか悩み事に


はいらないいだはずね😋


いいはず〜!!



やっぱり社長とか経営者とかは


常識を非常識にして


困難を苦痛として感がえず


逆に困難、悩みを楽しんでる


人生さすがですね😋😋


チョンダラーも


焼肉屋を出す夢叶えよう👏


まず10月の調理師免許だな🎵


なんくるなるはずねwwww