島人の宝〜沖縄から日本全国へ〜

沖縄に興味がある方魅力満点の琉球王国紹介します( ´ ▽ ` )ノ

沖縄夜景スポット🚘🌠



車社会の沖縄ではやっぱり


高校3年になると自然と


自練に通って免許取りに行き


卒業まじかには大体の生徒が


免許取得して就職休み


高校ラストスパート友達と


ドライブなどに出かけるのも


沖縄高校生の醍醐味かもですねw


そんな中やっぱり海


ショッピングモール、映画


定番ですが、家族ではあまり見に


行かない夜景を友達と見た事を


今でも懐かしいくらいおぼえてるな



そこで紹介沖縄の夜景🌟


⭐︎本当にオススメ⇩⇩

雨乞嶽(あまごいだけ)


実際チョンダラーも高校の時に行った写真



まぁ〜感想は、とにかく綺麗だったw


『夜景は残業の人の手によって生み出される』


なんてこと言ってバカな会話したこと


おぼえてるな〜ww


続きまして⇩⇩


沖縄中部にある通称EM


ここは、アメリカーの基地の明かりで


きれいです!!


最後にこちら⇩⇩



浦添城址からの夜景


沖縄の360度見渡せる展望台



海、ショッピング、美ら海も


いいけど


きかいがあったらぜひ


いってみてください( *`ω´)


チョンダラーでよければ


沖縄のきになることどんどん


聞いてねー頑張って調査します😊


それにしても今日は暑いね、、


ではでは